2020/12/05 17:41


いや〜ぁ、ずいぶんとブログの更新が滞ってしまいました。
お知らせしなければならないことがありつつも、忙しさにかまけてしまいまして…。

アレヨアレヨと月日は流れ、世の中はすでに冬支度。あっという間にクリスマスという時期になりました。
そんなタイミングで、今年もやります!
西武百貨店渋谷店にてPOP-UP STPREを開催します!
久しぶりの更新が告知になって申し訳ございません。
昨年の同時期に開催し、大変ご好評をいただきました西武百貨店渋谷店でのPOP-UP、今年も同じ場所での開催です。

今回のPOP-UPは以下の3ブランドとジョイントさせていただきます。
(五十音順 敬称略)

GALLERY SHILI TOKYO
shokolatt
suwa megami

各ブランドの紹介は後日改めて。
ここにTISSU ROUGEを含めた4ブランドの合同出店、とても賑やかな店頭になりそうです!

会期は12月8日(火)〜14日(月)の1週間。
場所は西武百貨店渋谷店 A館4階エスカレーター前です。

さぁ、今年もあと少し。
コロナウィルスもなかなか収束しない状況下ですが、ぜひPOP-UP STOREへお越しくださいませ。
TISSU ROUGE MASKも販売予定です!