2020/04/02 16:02

今日は久しぶりにポカポカ陽気ですね。

こんな日に外に出られないのは本当に辛いです。
在宅勤務の方も今しばらく辛抱なさってくださいね。

本日は別注アイテムのご紹介です。最近ですと『ビスポーク』なんて言ったりもしますよね。
現在、TISSU ROUGE のアイテムをお取り扱いいただいている横浜元町のセレクトショップ『LIGHT BLUE』様では別注アイテムをお求めいただけます。

そのアイテムは『Frilled Sleeve Bloom Shirt Red』です。
先日ご紹介しました『Bloom Print Shirt Red』をベースに七分袖に変更。その袖口にチュールでフリルの装飾を施しました。
胸ポケットにもフリルをつけて、軽いアクセントとしました。


ほんのちょっとの変更ですが、これだけでかなり印象が変わって見えますよね。
2枚納品しておりますが、すでに1着はお買い上げいただいたようですので現在残りは1着のみとなっております。
他にもこちらでは通常アイテムの『Bloom Print Shirt Black』もご覧いただけますよ。
気になる方は是非 LIGHT BLUE 様へお急ぎください!
なお、完売の場合でも店舗に購入意思をお伝えいただければ、注文を受けることが可能です。
このご時世にちょっと言いにくいですが、みなさま是非『LIGHT BLUE』にお越しください。

LIGHT BLUE
横浜市中区石川町1丁目24
042-681-5710
営業時間 14:00〜19:30
定休日 水曜日

https://www.google.com/maps/place/ライトブルー/@35.4382097,139.6445689,19z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xef08cbf9334fd3cf!8m2!3d35.4382403!4d139.6454433