2019/08/09 14:35

いやぁ〜、長〜い長〜い梅雨が明けたと思ったら、一気に暑くなりましたね…。

この異常な気候に、皆様どうぞ体調にお気をつけくださいませ。


そんな中、TISSU ROUGE から夏にぴったりの新着アイテムをご紹介!

TISSU ROUGE T のラインナップにボーダーTを加えました!

『Rough Square T-Shirt』です。




カラーは『Black & White』と『Red & Ivory』の2色になります。

このTシャツ、実は肌触りがすごくいいんです。

素材にこだわった強撚糸のコットン生地を使用していますので、夏の汗ばんだ肌にもさらっとした着心地です。

ネット販売では伝わらない大〜っ事な部分ですので、もう一度言いますよ(笑)。

夏の汗ばんだ肌にもさらっとした着心地なんです。

実際に購入された方からはその着心地から、東南アジアへの出張の際にリピート購入された方も!

ですので、日本のジメジメした夏にもオススメのアイテムです。



胸元には手書きのカラフルな『Rough Square』を、ボーダーが透けるようにプリント。

アートフルでかわいい柄となっています。



また、襟には共地を使用していますので表情にスッキリとシャープな印象を与えます。

これで、巷に溢れるボーダーTに差をつけちゃいましょう。

サイズはM・L の2サイズ。

ほんの少し小さめサイズなので、通常Mサイズの方の場合、ぴったり着たい方にはMサイズを。

ゆったり着たい方にはLサイズがオススメです。



さらにはメンズもラインナップ。

こちらはM・L・XLの3サイズ。

女性がメンズをダボっと着るのもかわいいかも。

こちらもレディースと同様さらっとした着心地です。



さらには、素材は異なりますが無地の『White』もご用意しました。

こちらもボーダーと同じサイズでの展開となっております。

白Tなので、カラフルな『Rough Square』がよく映えますよ。

さぁ、いよいよ夏本番。この暑さもまだまだ続くことでしょう。

TISSU ROUGE のボーダーTを着て、おしゃれで軽やかにこの夏を乗り切っちゃいましょう!!!