2018/12/22 23:26

みなさま、FASHIONSNAP.COMはご覧いただけましたでしょうか。
大事なことなのでもう一度告知します(笑)。
TISSU ROUGE 初のファッションメディア掲載となりますので、是非ご覧くださいませ。

今回は久しぶりにブランドについてではない投稿を。
私たちが愛読しております雑誌…かな?『Bloom』が到着しました。

この『Bloom』、フランスの出版物なのですが不定期刊行なのでいつ出るかがわからないのです。1990年頃の創刊当時はそれでも割と短期間で発行されていたのですが、いつの頃からか発行間隔が伸びに伸び、なんと今回は約2年!!!もうオーダーしてたことすら忘れてましたよ!!!(笑)
これだけ間が空くと特集が好みと違った時のショックは大きいのですが(笑)、今号はアタリでした。

アースカラー系の特集が多く色味は全体的に少々地味目ですが、何しろ写真とデザインが素晴らしい!


他にも盛りだくさんの内容で、トータル200ページ超。
ページをめくるたびに漂うインクの香りが別世界に引きずり込んでくれます。
この本を見ていると、やはり日本人とはセンスが違うことを実感させられますね。
さて、次の号はいつ出るのやら…(笑)