2018/12/11 02:54

このところめっきり寒くなり、いよいよ冬本番となってきましたね。

そんな季節にぴったりのアイテムをご紹介します。

『Herringbone Jacket』

このアイテム、実は先月テレビに登場したんです。

11月24日放送のフジテレビ系列の番組『にじいろジーン』にて、タレントの千秋さんにご着用いただきました!!!


このジャケットは右の身頃が二重になったアインメトリーなデザインが特徴です。



落ち着いた印象のヘリンボーンの生地の下から覗く鮮やかで大ぶりな赤いタータンチェックが華やかさを演出。


さらに背面にはグレンチェックを配したデザイン性に富んだアイテムとなっております。

こちらへの画面の掲載は控えさせて頂きますが、我々も驚くほどに千秋さんにとっても似合ってました。

詳しくはTISSU ROUGEのホームページにてご確認ください。

https://www.tissurouge.com/single-post/2018/11/25/素晴らしい11月となりました


TISSU ROUGEでは、ただいま 2018A/W Winter Sale を開催中です!!!

2018A/Wアイテムが全品10%OFF!!!

例えば、上記のアイテム『Herringbone Jacket』が約1万円OFFの¥ 95,256-

他にも『Tartan Check Coat』や『Frilled Skirt Multi Color』など、これから本格的に欲しくなるウールアイテムが目白押しです。

TISSU ROUGEは受注生産という形態の性質上、お渡しまでに1ヶ月半ほどかかるためこの時期からのセール開催です。

これからの季節、温かさと同時に華やかさをまとってみませんか?

Winter Saleは年内いっぱいの12月31日まで!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。